2010 年 11 月

新築プラン

癒しの里21号地に新築プランの提案です。

土地104坪、建物15坪温泉付きです。

高台に在り、内原駅より約2.5kmです。この間には、役場、病院、学校、日曜大工の店、が在り、駅周辺には、スーパー、ローソン、郵便局が在ります。海と山のレジャーが楽しめる環境です。

お勧め物件

昨日、雨にもかかわらず2組の方が530万円の中古住宅を見に来ていただきました。
N様ありがとうございました。

この物件は由良町の山間部に近い所にあります。周りはみかん畑です。
海に行こうと思えば車で5~10分で行けます。また、国道42号線よりすぐ(徒歩2分)で、
広川インターより車で10分位で来れます。

海の幸、山の幸が満喫できるお勧め物件です。

70万円で海が見える土地

シーサイド白崎内で70万円の海が見える物件の販売依頼がありました。

白崎海水浴場まで徒歩5分で行けるのも魅力的です。
釣りやダイビングをされる方にもお勧めです。

架台を付け簡単なログハウスキットでセルフビルドも楽しいのではないでしょうか。

予算500万円位?で収まりそうです。 お勧め情報でした。

宅建の森

今日、秋晴れの下、
宅建協会の宅建の森の下草刈りに行ってきました。

宅建の森は日高川町小中浦(こそうら)に在ります。
山へ登っての作業、短時間でしたが、正直疲れました。

新聞より

今日、増田明美さんのコメントに
「走ることもそうですが、並んで同じことをすると相手のことがみえてきて心が通い合うものです。」
とありました。

同じ仕事をしていて、後文はわかりますが、

前文の走ることについては、自分のグランドを走った経験(走らされた?)からは、
しんどい、早く解放されたい、前の奴を抜いてやるぐらいしか思いうかばなかったです。
真剣勝負と、怠慢、やらされている、気持ちがはいってないことの違いでしょうか。
若き浅知恵だったのでしょうか。です。